FEATURE

クルマにまつわるアレコレや最近気になることなど、ゆるりと語ります。

2023.10.13

陶器製「Porsche貯金箱」入荷しました!

デフォルメされた形と手書きの緩いラインが魅力の陶器製「Porsche911」貯金箱が入荷しました。

ボンネットダクト部分からコインを投入することが出来ます。また、取り出す際には底面に取り出し口がついてますので、間違ってもハンマーで割らないようにご注意ください。

カラーは、写真左から
・ボディ/ホワイト、ライン/ブルー
・ボディ/ブラック、ライン/ゴールド
・ボディ/ホワイト、ライン/レッド
の3色をご用意しております。

ご友人へのプレゼントにもお勧めの商品です。なお、10/25(水)までのご注文に限りオレンジ色の「ハロウィンラッピング」も行っておりますので是非ご利用ください。

「貯金箱」一覧はこちらから


10月19日は「レッカーの日」です。

10月19日は全日本高速道路レッカー事業協同組合が、けん引技術の向上や人材の育成および人材の確保、災害支援活動などの社会貢献を果たしているレッカー業界のことをさらに多くの人に知ってもらうために制定した「レッカーの日」です。

レッカーとは「けん引」のことであり、「けん引」を英語にするとtowingとなるため、10と19で「towing=トー(10)イング(19)」と読む語呂合わせから、10月19日が選ばれました。

陶器製「Porsche貯金箱」入荷しました!

ル・ガラージュでは、バッテリーが上がった際に使用するジャンプスターターなどのカー用品をラインナップする「LUFT」や、車載用消火器、防災・非常用グッズをご用意しております。

この機会に、車載防災用品の見直しをしてみませんか?

「LUFT」商品一覧はこちらから
「車載用消火器」一覧はこちらから
「防災・非常用」商品一覧はこちらから


「LE GARAGE MOTORS FAIR」開催中です。

手に入れることが出来る名車を集めて展示販売する企画「ル・ガラージュ モータース」が開催中です。

陶器製「Porsche貯金箱」入荷しました!

今回の目玉は日本が誇る名車「トヨタ2000GT」。また、店舗前スペースでは「FIAT500F Francis Lombardi MyCar」を展示しております。

陶器製「Porsche貯金箱」入荷しました!

貴重なクラシックカーを間近でご覧いただける機会ですので、是非ご来店ください。

展示車両の詳細はこちらから

開催期間:10/2(月)~10/30(月)
営業時間:11:00~19:00(水曜定休日)


棚卸に伴う店舗臨時休業のご案内

誠に勝手ながら、10月31日(火)は棚卸のため、六本木の店舗は臨時休業とさせていただきます。予めご了承ください。

page top