NEGRONI × LE GARAGE

NEGRONI × LE GARAGE
ル・ガラージュ別注ドライビングシューズ

ファッションとドライビング機能の融合によるモノづくりが多くのファンを持つNEGRONIによるLE GARAGE別注モデルが誕生しました。

IDEA

ネグローニの原点ともいうべきモデルがこのIDEAです。ジャパンドライビングシューズのスタンダードを目指して作られたこのモデルは、数多くのモータージャーナリストやプロドライバー、開発ドライバーから賞賛を受けながら現在も作り続けられています。

NEGRONI × LE GARAGE

精悍な印象の艶やかなブラックレザーをベースに、ライトブラウン色を差し色に仕上げたクールな逸品。重くなりがちなブラックレザーをライトブラウン色が和らげ、コーディネートしやすい一足に仕上がっています。

IDEA CORSA

2005年に登場したIDEAのハイエンドモデルがこのIDEA CORSAです。フレックス型ウェットカーボンを使用し、各所をアップグレード。これまでの屈曲に弱かったフレックスカーボンに代わり、特殊コーティングでカバーした次世代新素材「コーテッド・カーボン・プリプレグ」を採用しグレードアップを果たしました。

NEGRONI × LE GARAGE

無機質な印象もあるグレースウエードにカーボンレザーのブラックが合わさり、機械的な雰囲気に仕上げられたボディ。そこにレッドのシューレースが加わり、レーシーなイメージで仕上げられたIDEA CORSAです。足を通せば愛車と共に攻めにいきたくなってしまうかも。

page top