LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2007年11月2008年1月→


DSC_0035.gif 説明するまでも無いんですが、ル・ガラージュ六本木店は六本木にあります。そう、六本木ヒルズがあってミッドタウンも出来た六本木です。だからでしょうか、勤務先が六本木である事を人に伝えると大体羨む系のリアクションをされるんですが、大変ですよぉ勤め先としての六本木は。特にイブの晩。完全お祭りモードの街を駅まで歩く道中のまぁ歩き難い事といったら。所謂待ち合わせのメッカ「アマンド前」なんて、酔っ払いサンタが何人いた事か。

2007年12月27日 16:56 | 続きを読む >


六本木店 | 遅ればせながら

porsche.gif いよいよクリスマス直前。今年は暦も良い事もあり明日からの3連休にはプレゼントをお求めのお客様が沢山いらっしゃる、だろうと言う事で今から気合いが入っている六本木店でございます。
さて、海外買い付けに行ったのが10月末、入荷の遅れなどいろいろと事情がありまして遅くなりましたが、やっとイタリア買い付け品を店頭に出しました。

2007年12月21日 20:31 | 続きを読む >


newFIAT500.jpg しかし師走ってほんとうにセカセカと過ぎていくものです。神戸店の年末年始のお休みは12月31日〜1月2日までの3日間となりました。年末年始の大洗車大会に必要なカーケア製品も12月30日までならお求めいただけます!
さて、関西でもかなりの盛況ぶりを見せた先日の大阪モーターショーでも、熱い視線を欲しいままにしていたあのNew FIAT500が神戸店にもやってきます。
時は2008年1月11日(金)〜1月20日(日)。

2007年12月20日 19:03 | 続きを読む >


六本木店 | 原点

madmax.gif 最近、仕事の山がドッカーンとやって来てしまいまして、またまた更新が滞り気味になってしまいました。申し訳ありません。
さて、今回は私がクルマにのめり込むキッカケとなった映画「MAD MAX」について。自分は昭和40年代生まれで、小学生の頃にスーパーカーブームを人並みに経験したんですが、ブームの終息とともにクルマへの興味は自然と無くなってました。

2007年12月20日 18:56 | 続きを読む >


LGK071203.jpg 神戸店に稀少なMGが展示されました。1936年MG PB MIDGET エアラインクーペというクルマで、実に14台のみが生産され、現存しているのは僅かに6台と言われているほど貴重なものです。1936年ですから71年も経っているわけですね。
しかも先日の東京コンコース・デ レガンスでクラシック部門で2位を受賞、さらにベストレストア賞を受賞したとても美しいクルマです。

2007年12月 3日 13:21 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。