LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2008年1月2008年3月→


alfaromeo8c.jpg 僕のクルマ遍歴はというと、なぜかアルファロメオが多くを占めています。
決して早くもないし、ご多分に漏れずトラブルに見舞われたことも多々ありましたが、あの「楽しさ」はやはり他には無い「生き物的」愛着が沸き上がる秘密が色々なところにロマンとして盛り込まれているからに違いありません。
写真は先頃WebCGでNAVIの加藤さんが書いた記事からのものですが、ん〜格好いい!!

2008年2月16日 03:36 | 続きを読む >


六本木店 | プレゼント その2

fiat.gif 最近判明したんですがこのブログ、システムの不具合で一部Windowsユーザーの方は文字化けしてエンコードを変えないと見れてなかったようです。今は修正・検証も済んで正常に表示されている筈なんですが、何かございましたらご一報下さいませ。とは言っても何かあったとしたらコレも見れてないって事?
で、プレゼント企画第2弾。今回はFIATのトランプです。コチラはNewチンクを展示させて頂いた際にFIAT AUTO JAPANさんから頂戴しました。写真では判り辛いかもしれませんが透明なプラスチック製でFIATロゴの裏にマークと数字が入っているオッシャレ〜なトランプです。今回はドーンと先着6名様にプレゼントします。

2008年2月15日 18:11 | 続きを読む >


六本木店 | グルメガイド

michelin2.gif かろうじてクルマ繋がりと言う事で、最近拾った小ネタから昨年末世間を騒がせた某グルメガイドの事を。
自分の知り合いにそのグルメガイドで星をX個獲ったレストランの人がいるんですが、今年もその店に覆面調査員が来たそうです。何件調査してるのかは知りませんが結構な数を巡るんでしょうから1月に調査が始まってるのもおかしくはないのかもしれませんが、なんと!

2008年2月 1日 15:51 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。