LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2008年3月2008年5月→


六本木店 | アウトバーンの走り方

autobahn.gif 自分は出張でドイツに行く事が多いのですが、移動はもっぱら現地でアテンドしてくれるS氏のBMWかレンタカー。となると必然的にアウトバーンを利用する訳ですが、実際に走ってみて知った事が結構あるんですよ。今回はそんなことを書いてみようと思います。

2008年4月25日 21:21 | 続きを読む >


六本木店 | プレゼント その3

indy.gif ひっさびさの更新ですが、いきなり本題です。
今週末ツインリンクもてぎで開催される「INDY JAPAN 300mile」の観戦チケット(B席・3日間通し券)を、冠スポンサーのブリヂストンさんのご厚意で2枚頂戴しました。
今回はクイズとかまどっろこしい事は一切ナシ、1番早くご応募頂いた方へ2枚セットでプレゼントします。
ページ下にある「CONTACT US」のフォームへチケット送付先を入力してご応募下さい。チケットは4/16(水)に出荷します。ハズレた方へは特にご連絡は差し上げませんのでご了承下さいませ。

2008年4月15日 19:49 | 


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。