LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2008年7月2008年9月→


streetview.jpg いやはや、無料のインターネットサービスもここまできたもんだ。。。とは今更ながら驚きを隠せないのがグーグル・マップのサービスのひとつ、「ストリートビュー」。
写真はおそらく2月頃にGoogle様に撮影?いただいたル・ガラージュ神戸店。早朝なのか、お店はまだ開店前でありますが、周囲の景色も忠実に、ぐるり360度をばっちりと映像で見ることができます。

2008年8月15日 14:32 | 続きを読む >


六本木店 | 加油日本!!

cat.gif 最近よく目にするであろうフレーズ、「加油」。中国語で「ガンバレ」の意味ですが、なんとなく気になったので調べてみたら「給油」「給油する」って意味もあるらしいです。油を注いでひたすら前進!って事なんすかね。
スイマセン、オチは無いです。写真も意味なし。

2008年8月11日 14:35 | 


六本木店 | 六本木店 夏季休業のお知らせ

ve_bus.gif 六本木店は8/11(月)から8/15(金)までお休みを頂戴します。
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

2008年8月11日 13:19 | 


六本木店 | 核心

syokken.gif 本日発売になった、松任谷さん久々のエッセイ集「職権乱用」。
二玄社さんが発刊している本なので基本はクルマの話なんですが、本文中に挟み込まれたコラムでヒジョーに興味深い一節がありました。

以下引用。

2008年8月 1日 18:12 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。