LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2008年9月2008年11月→


六本木店 | 六本木店 10/31(金) 臨時休業のお知らせ

fisco.gif 10/31(金)は棚卸し作業の為、臨時休業させて頂きます。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。

先週末にイベントの関係で富士に行ってたんですが、ピットロードが完全無人の貸切り状態だったので思わず写真を撮ってしまいました。その前の週はF1祭りで大騒ぎだったのにね。
「兵どもが夢の跡」って感じでした。

2008年10月23日 01:14 | 


六本木店 | 違和感

audi_a5.gif 先日のドイツ出張での事。
いつものようにアウトバーンで都市間を移動していた時、左側の追い越しレーンをかっ飛ばしていくクルマ(もっぱらEセグ以上)を見てて、ミョーな違和感を感じました。それは「なんか日本で見る同じクルマよりカッコいい」って事なんです。暫く見ててもその違和感の原因は判らなかったんですが、ふっとある事に気付きました。

2008年10月17日 23:25 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。