LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2010年8月2010年10月→


002.JPG
写真のかわいいクルマたちは、以前こちらのブログでもご紹介したドイツの名門玩具メーカーSchucoによる1/87ミニカーマグネット。こちらの4点は廃盤により、残りあとわずか!欲しかった方はお急ぎください。

2010年9月28日 17:26 | 続きを読む >


001.jpg
雑誌カーグラフィックをサポートするCG CLUBが開催するイベント『CG CLUB DAY 2010』。もちろんル・ガラージュは今年も出店します!

2010年9月22日 21:01 | 続きを読む >


CIMG3003.JPG
いよいよ、ドライブや洗車にもってこいの時期がやってきましたね。 また、モータースポーツもあらゆるカテゴリーが佳境を迎えようとしていて、色々な意味でこれからの季節が楽しみです。

2010年9月21日 17:16 | 続きを読む >


011.JPG
ようやく秋到来!?朝夜はだいぶ涼しくなりましたね。久々に熟睡できて体調も良くなりそうです。
さて、タイトルにもありますように今日はiPadを入れるのにぴったりのバッグをご紹介します。

2010年9月15日 20:06 | 続きを読む >


013.JPG
ル・ガラージュではおなじみのドライビングシューズブランド、Piloti。大人のカジュアルにぴったりのデザインで定番の人気を誇っています。その中でも履きやすさ抜群のspyderシリーズに待望の新カラーが登場しました。黒ベースにイエローが効いています。

2010年9月10日 19:56 | 続きを読む >


bag.JPG
早いものでもう9月ですが、まだまだこの暑さは終わりそうにありませんね。いまだに夏物が大活躍の今日この頃ですが、そろそろ秋に向けて新しいモノも欲しくなる時期。今日はル・ガラージュおすすめの新商品をご紹介します。

2010年9月 3日 19:51 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。