LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2010年9月2010年11月→


ナットブラシ.jpg
突然ですが、皆様は最近洗車をされていますか?冬に入ると洗車も億劫になりがち。本格的な冬が来る前に、普段見逃しがちな汚れも入念に掃除しておきたいところです。
今日ご紹介する商品は、そんな細かい部分もきっちりお手入れされたい方におすすめ。ホイールナット専用のブラシです。柔らかくコシのあるナイロンブラシが、わずかな汚れも逃しません。

2010年10月29日 15:13 | 続きを読む >


CIMG3151.JPG
久々に展示車輛が変わりました!今回はPorsche 911 Carrera RSです。 いわゆる"ナナサン"(73年型)カレラです。
あまりに有名すぎて説明を必要としないクルマのひとつではないでしょうか。

2010年10月26日 20:21 | 続きを読む >


027.JPG
イギリスのグローブメーカーDENTSは、なんと1777年 (!) に創業、現在も世界最高峰の手袋を提供し続けています。32工程もの作業を経て一つ一つ手作業で丁寧に作られるグローブは今も昔も紳士たちの憧れです。
そんなDENTSのドライビンググローブは、ル・ガラージュでも定番の人気商品。今年もペッカリーとシープスキンの2タイプが入荷しました。

2010年10月19日 16:40 | 続きを読む >


007.JPG
ここでも何度かご紹介しているOdds&Endsのシートベルトバッグ。その使いやすさから何種類も揃えてお持ちの方もいらっしゃるほど、ル・ガラージュでは人気の商品なんです。そんなOdds&Endsから、新色のブラウンが登場しました。

2010年10月15日 15:55 | 続きを読む >


六本木店 | "McLaren MP4-6"

action.php.jpeg 少し前のF1の話。 1991年 HONDA-V12エンジンがマクラーレンに投入され、アイルトン・セナは開幕4連勝。 そして、日本GPではセナが3度目のチャンピオンに。セナが最終ラップゴール直前、ベルガーにトップを譲るという感動的!? なシーン等々トピックスが重なったGPでした。

2010年10月11日 21:14 | 続きを読む >


022.JPG
さわやかな風が気持ちいいこの季節、街ゆく人々の装いも秋らしくなってきました。ジャケットやらニットやらいろいろ欲しくなりますが、大人の男のおしゃれは足元から!ということで、PUMAの新作ドライビングシューズをご紹介します。

2010年10月 8日 19:58 | 続きを読む >


六本木店 | "IGNITION"- iPhoneアプリ

info.jpgのサムネール画像

先のbrogより、F1日本GP開幕まであと3!!

と言うことで、開幕直前おすすめ "DVD" を紹介させていただきましたが、

次はモータースポーツに目が無い方への開幕直前おすすめ "アプリ" をご紹介

いたします!

 

 


2010年10月 6日 23:38 | 続きを読む >


六本木店 | 日本GP直前!


F1onbord.jpg

やっと秋らしくさわやかな陽気で過ごしやすくなってきましたね。 
そんな秋の夜長にぴったりのDVDがあります。 

それがこちらの、「50 Years of Formula 1 On-Board」。 
F1開幕直前の今だからこそ観ておきたい作品です。


















2010年10月 6日 10:00 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。