LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2011年3月2011年5月→


006.JPG
前回に引き続き、トライアルキット第2段!ファイン・ハンド・ポリッシュコットンパッドを使い研磨、いわゆるワックスの下地処理のご紹介をさせていただきます。

2011年4月28日 20:09 | 続きを読む >


008.JPG

いよいよ春。ようやく暖かい季節がやってきました。最近お店では洗車用品がよく売れているので、「そろそろ洗車しようかな...」と考えている方が多いのではないかと思います。そこで新人の私が初めて使ったGRIOT'S GARAGE製品、カーケアトライアルキット。その体験談をもとに3週に亘りご紹介させていただきます。

2011年4月22日 20:34 | 続きを読む >


024.JPG
3月の寒さはどこへやら、すっかり暖かくなりましたね。春物が欲しくなる今日この頃ですが、個人的にこの季節になると新調したくなるのが「靴」です。先週のpilotiに引き続き、今週も春らしいドライビングシューズをご紹介します。

2011年4月15日 19:51 | 続きを読む >


piloti new.JPG
普段使いもできるスタイリッシュなデザインでお馴染のPilotiドライビングシューズに久々の新作が登場です。

2011年4月 8日 20:26 | 続きを読む >


六本木店 | ポルシェミュージアムグッズが入荷しました

ポルシェミュージアムのグッズがようやく入荷いたしました。
前回すぐに売り切れてしまったミニカーも再入荷しております。ボールペンやノートブックなどちょっとしたお土産に最適なモノもあります。日本では手に入らない商品ばかり。皆様のご来店、心よりお待ちしております!

2011年4月 2日 17:03 | 


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。