LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2011年8月2011年10月→


4399018015-l001.jpg
車内の雰囲気を変えたい時におすすめのカーエアフレッシュナーが入荷しました。スタイリッシュなデザインもさることながら特筆すべきはその香りです。

2011年9月24日 11:52 | 続きを読む >


六本木店 | 営業時間変更のお知らせ

本日9月21日は台風の影響により15:00閉店とさせて頂きますのでご了承ください。9月22日(木)は通常通り営業いたします。

2011年9月21日 13:05 | 


PUMA-S-01.jpg
今秋もPUMAよりドライビングシューズの新作が到着しました。レーシングシューズをモチーフにした『パワーミッド LEA』とプレーンなフォルムが大人びた印象を与える『プレイトン』の2種です。

2011年9月17日 15:51 | 続きを読む >


六本木店 | GRIOT'S洗車録

11545.jpg
天気が悪い日がしばらく続いていましたがようやく安定してきました。洗車が思いっきり出来ます!私は昨日、お休みを頂いていたので久しぶりに洗車場に行ってきたのですが、平日にも関わらず混んでいました...。やはり皆さん考えることは同じみたいですね!さて、先週に引き続きGRIOT'Sの製品をご紹介させて頂きます。

2011年9月 9日 21:01 | 続きを読む >


004.JPG
まだまだ暑いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?それでも朝晩は涼しくなってきて、少しずつ秋の気配を感じます。これからの季節はますますドライブが楽しくなりますね。

2011年9月 8日 14:15 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。