LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2007年10月2007年12月→


20071128150223.jpg ようやくというか、神戸店の移転1年にして隣接カフェがオープンすることが確定いたしました。
写真は内部に作られている中二階の鉄骨部分です。
名前は「La Croix」(ラ・クロワ)。運営母体は僕たちとはまったく関係ありませんが、神戸店に来てお茶をのんだりできるようになるのは非常にありがたいことです。

2007年11月28日 15:08 | 続きを読む >


六本木店 | Le Mans Classic Japan

CIMG0811.JPG 海外出張から戻って初めての更新なんですが・・
本来であれば海外出張時のエピソードを書くべきなんでしょうけど、どうやら私はブログの為に写真をわざわざ撮るという事が出来ない体質なようで、お伝えしたい事は沢山あるんですが載せる写真が無いんですねぇ。おいおい仕事用に撮った写真の中からネタを拾っていきます。
と言う事で、先週末FSWで開催された「Le Mans Classic Japan」に行ってきたネタから1つ。

2007年11月13日 22:00 | 続きを読む >


iphone.jpg 新しいモノ好きの僕は機械モノ、特に最新のIT系のものはめっぽう気になるのです。もちろんiPhoneはその気になる筆頭。日本にも電話機能が使えないのに関わらず輸入され、それを買い求める人々も結構いらっしゃるご様子。

そんな今、日本の携帯王者も本気なのか11月に入って一度に20機種以上のリリースを発表。これまでの機種と見比べれば進化はあるものの、まったく僕の琴線に響くものがありません。

2007年11月 2日 15:21 | 続きを読む >


giuliasprint.jpg この勇姿を見てください!
写真は少し以前のものですが、これぞ段付きジュリアファンの皆が憧れる「フロントインリフト」のポーズ。
このジュリアは今は訳あって存在しませんが、おそらく日本最速、世界でも屈指のマシンだと思います。こんな勇姿はもとより、サーキットをはじめとする各地のイベントも今や真っ盛り。神戸店も11/4は毎年恒例グリーンピア三木でのAutumn Meet 2007に参加いたします。

2007年11月 1日 19:50 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。