LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2007年12月2008年2月→


神戸店 | RENAULTだらけ!!

renault-darake.jpg なんだか寒さが今頃本格的になって参りましたが、先日の日曜日はルノー軍団ご一行様もお越しになり、これぞル・ガラージュ神戸ってな雰囲気になりました。
やっぱり良いですね。たくさん揃うのって。

さて、誠に残念ながら神戸店お隣のカフェですがオープンが遅れているようです。とほほ。。。
もう工事はおおむね終盤のようですから、まぁ2月中には・・・(汗)

2008年1月30日 01:21 | 続きを読む >


六本木店 | ドライビングシューズ

blog_shoes.gif 皆さんはクルマを運転する時のクツに拘りがありますか?最近は見かけなくなりましたが、ソールがイボイボのいわゆるドライビングシューズや、弊店でも人気の「Piloti」のようなドライビングに振ったスニーカーだったり、何の変哲も無く散々履き倒したクタクタの革靴だったり、人の好みはそれぞれ。自分はマニュアルに乗ってるんですが、そのクルマのフットスペースが狭い(=ペダル間隔が近い)上に自分の足のサイズが大きいので、運転する時のクツにはかなり迷わされました。紆余曲折の後、結局はコンバースのチャックパーセルに行き着いて今に至ってるんですが、そんな中、自分的には大本命とも言えるクツがリリースされます。

2008年1月18日 19:30 | 続きを読む >


六本木店 | プレゼント その1

present.gif えー、松の内も明けてしまいまして今更なんなんですが、本年も宜敷お願い致します。六本木店でございます。
皆様、年末年始は如何お過ごしだったでしょうか。自分は海(波乗りやってますんで)→呑み会→寝る、を繰り返していたらあっと言う間に休みが終わってました。そう言えば元旦の早朝、千葉の海に向かってる時にスゴいモノ見たんですが、この件は後日改めて。
さて、今年もメローにスタートした六本木店ブログですが、新機軸としてプレゼント企画を始めようかと思います。

2008年1月15日 21:50 | 続きを読む >


神戸店 | FIATの意気込み!

new500_interior.jpg さて、昨日はフィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社の広報ご担当のアンドレアさんがお店での展示具合の確認をかねて、お店にお越しになりました。
しかし、驚くべきはその人気ぶり。すでにバックオーダーは何と106万台とか。
日本での販売開始はまもなくの3月だそうですが、「日本の皆様へのデリバリーはかなり時間がかかりそうです・・・」とは氏のお言葉。

2008年1月13日 16:12 | 続きを読む >


new500_080111kobe.jpg 長いお正月休みも一段落して、日常の喧噪に舞い戻りつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。
さて、神戸店に予告通りNew Fiat 500 チンクェチェントがやってまいりました。
ん〜やっぱりカワイイ。これはNew Beetle登場以来最大の人気を誇る予感がします。

2008年1月11日 11:46 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。