LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2008年5月2008年7月→


神戸店 | ニンジャスペシャル

MG_ninjya.jpg 本格的な梅雨入りで、なかなか気分も晴れない日々が続いておりますが、おかげで神戸店の芝生達は青々としております。
で、今回実は1932年製M.G.J2ミジェットのベースを用いて作られたこのNinja Specialが神戸店にやってまいりましたので、ちょっとご紹介を。

2008年6月23日 17:44 | 続きを読む >


iphone3g.jpg クルマ好きの方々にもかなり興味深いのがApple社のiPhoneなのではないでしょうか。
もちろん僕たちも大いに待ちこがれていた一人であります。
一般的な見方としては、かなり控えめというか、日本の風土に合わないかも知れないといった否定的なお話もちらほらとはありますが、これは日本でも大ブレイクというか、日本の携帯電話業界にとってはかなり恐ろしい事になるのではないかとさえ感じております。

2008年6月16日 22:42 | 続きを読む >


六本木店 | 写真展

eames.gif 実は写真が好きで、このHPのフラッシュ画像も自分で撮影した写真だったりします。まぁシロウト仕事ですので、詳しい方から見たらツッコミどころ満載なんでしょうが「下手の横好き」ってコトであまり細かい部分は気にしないで頂くとして、写真を撮ってていつも思うのが構図なんですね。撮影する対象物選びも重要なんでしょうけど、対象物のどの部分をファインダー内のドコに納めるか、って時点で相当悩みます。
で、いきなりハナシは飛ぶんですが、

2008年6月 2日 16:30 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。