LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2010年7月2010年9月→


4509086402.jpg
皆さん、お盆休みはいかがでしたか?日頃の疲れは取れたでしょうか?家族サービスで逆に疲れたという方も多いかもしれませんね。特に、高速道路を利用してお出かけすると、運転だけで疲れてしまいますよね。
運転をより快適に楽しむためには、ドライビングシューズを一足は持っておくことをおすすめします。アクセルやブレーキを踏むときに足が安定されて運転がラクになりますし、お気に入りの靴も傷つきません。そこで今日はPUMAとFERRARIがコラボレートしたドライビングシューズをご紹介します。

2010年8月24日 19:45 | 続きを読む >


BMW328.jpg.JPG
お盆も明けたというのにこの暑さは何なんでしょうか・・・。 まさかとは思いましたが、私の知り合いにも熱中症になった人が二人いましたよ。 皆さんもこまめに水分補給をして、厳しい残暑を乗り切りましょう! さて、今日は展示車両のご紹介。今回は「FRAZER NASH BMW 328」です。

2010年8月19日 18:21 | 続きを読む >


book.JPG
先日こちらのブログでもご案内しましたが、明日から夏季休業をいただきます。 17日からは通常通りの営業ですので、宜しくお願い致します。

私はここ数年、お盆休みと言っても実家に帰るくらいなのですが、その際は必ず本を一冊持っていきます。夏休みの読書感想文じゃないですが、お盆になるとゆっくり本を読みたくなります。今年の夏、私が読もうと思っているのはこちらの一冊。『ブガッティ・クイーン 華麗なる最速のヌードダンサー エレ・ニースの肖像』です。

2010年8月11日 18:28 | 続きを読む >


六本木店 | 夏季休業のお知らせ

sky.JPG
8/12(木)から8/16(月)までお休みを頂戴します。 皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
お休み前後の 8/11(水)と8/17(火)は通常通り11時から19時まで営業致します。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

2010年8月 4日 17:19 | 


013.JPG
連日ムシムシとした暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は夏バテ防止と節約のため、家のエアコンをドライの29度に設定して頑張っております・・・。
さて、タイトルにありますように、ル・ガラージュでは久々にGRIOTS GARAGEの洗車用品を大量に入荷して皆様をお待ちしております!

2010年8月 3日 19:58 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。