LE GARAGE


SHOP NEWS:BACK NUMBER|過去の記事

←2010年10月2010年12月→


3foev90000001xew[1].jpg
早いもので11月も終わり、明日から12月です。今年も残すところあと1ヶ月と言われると何だか焦りますよね。皆さんは、今年掲げた目標を無事達成できましたか?そもそも今年の目標って何だったっけ、なんて声も聞こえてきそうです・・・。
さて、12月といえば、毎年恒例アクシスバザーの季節!今年ももちろん開催します。

2010年11月30日 20:00 | 続きを読む >


015.JPG
ここ最近ぐっと寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?少し前まではニットにコートで出勤したら暑いくらいだったのに、今はそれがちょうど良く感じます。今日はそんな寒さに負けないStand21のジャケットをご紹介します!
Stand21はフランスのレーシングウェアブランド。運動性と安全性を兼ね備えたスタイリッシュなレーシングスーツが人気です。写真のジャケットは、そのStand21のスタッフウェア。もともとは一般販売されていませんでしたが、このたび待望の販売開始です!
一見シンプルなナイロンジャケットですが、至る所に工夫が施されているんですよ。

2010年11月23日 17:39 | 続きを読む >


013.JPG
今年も残すところあと1ヶ月ちょっととなりました。 しかし、その前に忘年会、クリスマス等イベントが目白押しではないでしょうか? 当店もご多分にもれずクリスマス仕様になりました。

2010年11月22日 19:37 | 続きを読む >


037.JPG
ル・ガラージュではすっかり定番のアパレルメーカー・DAKOTA。映画『栄光のル・マン』をモチーフに作られるジャケットやバッグが人気を博しています。毎年ドイツより直輸入しているのですが、今年もジャケットとバッグを多数入荷しました。

2010年11月15日 21:06 | 続きを読む >


六本木店 | 駐車場!

CIMG3220.JPG
ル・ガラージュのお店が入っているアクシスビル。 その六本木側にあった敷地がとうとう全部駐車場になってしまいました。
そして、その敷地に最近できた駐車場が「車両ナンバー認識システム駐車場」というロック板が無い駐車場なんです。 一見するとお金を払わなくても出ていけそうなのですが、 駐車場の説明を読むと、 「どこまでも追いかけますよ!その追跡に掛かった費用も請求しますよ!」 という恐ろしい内容。 どこかで見張られているような気がして、逆に利用するのが怖いくらいです。

2010年11月13日 18:06 | 続きを読む >


023.JPG
季節の移り変わりは本当に早いもので、冬の到来を感じずにはいられない今日この頃。寒さに弱い私は、すでにウールのコートとマフラーで武装しております。しかし、寒い寒いとばかりは言っていられません!来たるクリスマスに向けて、ル・ガラージュではこれから新商品を続々入荷する予定です。どうぞお楽しみに!

2010年11月 8日 16:21 | 続きを読む >


アンペルマン.JPG
皆さん、アンペルマンという名前を聞いたことはありますか?
アンペルマンとは、旧東ドイツの歩行者用信号機で使われていたマークの名前。小さな男の子がモチーフとなったこのマークは一躍人気キャラクターになりました。しかし、旧西ドイツとの統合に伴い、アンペルマン信号機は旧西ドイツと同じ大人のマークを使った信号機と取って替わられることに・・・。

2010年11月 4日 17:46 | 続きを読む >


BlogMenu

SEARCH

INFORMATION

神戸店は、2009年6月30日をもって閉店いたしました。 長らくのご愛顧ありがとうございました。