FEATURE

クルマにまつわるアレコレや最近気になることなど、ゆるりと語ります。

2017.12.13

納屋で見つかるクルマたちがキテる!?

以前から、納屋でクラシックカーが見つかった!っていう話はよく話題に上るのですが、最近、この話題を、さらに見かけるようになったような気がしています。

日本では、先日あの「フェラーリ・デイトナ」が発見され、クルマを中心としたメディアに、こぞって記事が上がっていたのが記憶に新しいと思います。
皆さんのフェイスブックのニュースフィードにも、何度も出てきましたよね!きっと。

そこで、わたくし店長は勝手に思い立ち、納屋で発見されたクルマを、お店に展示できたら..
なんて想像を膨らませております。

納屋から直接きた展示車両、皆さんどうでしょうか? 絶対見たいですよね!

って思っている最中、やっぱりきてますね、この納屋の話。

デイトナではありませんが、なんか、展示できそうなお話が..!
展示するべきか、ル・ガラージュメンバーの意見も聞きつつ、また後日こちらで報告します! 

page top