FEATURE

クルマにまつわるアレコレや最近気になることなど、ゆるりと語ります。

2018.12.27

足元に密かな楽しみ

待ちに待ったソックスが入荷しました!
(クリスマスの翌日に… onz )


このHEEL TREADのソックスは、
それぞれクルマの特徴を切り取ってデザインに落とし込んでいます。


靴下を眺めながら

「そうきたか!やられた!」

とか

「そこかぁ!?自分ならあそこにするけどなぁ…」

と一人でぼやきながら店頭に並べました。


足元に密かな楽しみ
足元に密かな楽しみ
足元に密かな楽しみ

私は年末年始の休みにニヤニヤしながら
履こうと思っています。

家族からの微妙な視線が楽しみです。

知人へのお年賀もこれに決定しました。


年末は29日(土)17:00まで、
年始は1月5日(土)より営業開始です。
ご来店お待ちしております!

ー お知らせ ー

ル・ガラージュは2019年1月から、水曜日を定休日とさせていただくことになりました。
何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。



スタッフW

page top