LE GARAGE ブログ

クルマにまつわるアレコレや最近気になることなど、ゆるりと語ります。

2020.02.27

音へのこだわり DYNAUDIO Music

ル・ガラージュ店内では2月28日(金)より「DYNAUDIO(ディナウディオ)Music」フェアが始まります。
クルマにこだわるお客様の中には、少なからず「音」にもこだわりを持つ方がいらっしゃいます。
そんなこだわり屋の諸兄なら、このディナウディオをご存知かもしれません。

音へのこだわり DYNAUDIO Music

ディナウディオはデンマークのオーディオメーカーで、主にHi-Fiスピーカーシステムを生産しています。エンクロージャー(箱)からユニットまで全てを自社で生産する、この業界では数少ないメーカーです。これも音質にこだわるが故。
ディナウディオのオリジナルスピーカーが英 BBCスタジオのモニター・レファレンス・スピーカーに採用されたことからもわかるように世界各国のオーディオファンがその実力の高さを認めています。
最近ではカーオーディオの分野でもその音が聴けるようになってきました。

音へのこだわり DYNAUDIO Music

今回、ル・ガラージュでご紹介するのはワイヤレススピーカー「DYNAUDIO Music」シリーズです。
ディナウディオが発売したスピーカーだけあってワイヤレスといえども 素晴らしい音質です。
これならガレージや書斎、リビングでだってスマートフォンの操作一つで気軽に 極上の音楽 を楽しめます。
こだわりのオーディオシステムを組んでいる耳の肥えた方も、この「DYNAUDIO Music」で自慢のオーディオルーム以外の場所でも気持ちよく音楽を聴くことができそうです。
このワイヤレススピーカーが店に来てからというもの、自分のiPhoneから音楽を聴くのがとても楽しくなりました。次はあのアルバムも聴き直してみようなんてアルバムをiPhoneに追加しているうちにメモリーがパンク。メモリーの大きいiPhoneまで欲しくなる始末。

スピーカーのデザインはバイキングの国であるデンマークだけに船をイメージしたデザインなのだそう。
ファブリックにもこだわり、質感や剛性感も高くどんなシチュエーションにも合うスタイリッシュなデザインです。

音へのこだわり DYNAUDIO Music

期間中ル・ガラージュでは、バッテリー内蔵型のMusic1、Music3と、据え置き型の本格派 Music5、Music7。これら全ての機種をご視聴いただけます。

是非お手持ちのスマホにお気に入りの音楽を入れてル・ガラージュにお出かけください。
きっとメモリーの大きいスマホが…いや「DYNAUDIO Music」が欲しくなります。

ご来店を心よりお待ちしております。

スタッフW


DYNAUDIO Music フェア
2月28日(金)〜3月15日(日)


DYNAUDIO Music 商品一覧ページ

page top