FEATURE

クルマにまつわるアレコレや最近気になることなど、ゆるりと語ります。

2023.03.10

アンティークステッカー 入荷しました!

今週の「LE GARAGE Mail Magazine」は、
・アンティークステッカー 入荷しました!
・ドライブのお供にはドライビンググローブを!
・GaragrでARTを楽しもう!
についてお届けします。


アンティークステッカー 入荷しました!

アンティークステッカー 入荷しました!

アンティークのステッカーが入荷しました。どのステッカーも懐かしく、思い出や記憶に残るものばかりです。但し、製造されてからかなりの時間が経過している為、粘着力は期待できません。ガレージ等に飾ってお楽しみください。

どうしても貼り付けたい!という方は、スプレーのり等でののり面の補強をお勧めします。

「アンティークステッカー」はこちらから
「ステッカー」商品一覧はこちらから


ドライブのお供にはドライビンググローブを!

アンティークステッカー 入荷しました!

ドライブの気持ちいい季節になってきました。ドライブの際には是非ドライビンググローブをお使いください。ハンドル操作時の汗による滑りを抑えることで安全運転に寄与します。

また、汗が直接ステアリングにつかない為、ステアリングの保護にもなります。

当店一押しの「CACAZAN」では、様々なタイプ・カラーのグローブをご用意しておりますので、内装色や外装色に合わせてコーディネート可能です。

なお、スエードタイプのステアリングをお使いの方には、スエードあてのついたグローブがおすすめです。

ドライビンググローブ「CACAZAN」はこちらから
「ドライビンググローブ」商品一覧はこちらから


GaragrでARTを楽しもう!

アンティークステッカー 入荷しました!

国内のみならず海外にも活躍の場を広げる陶芸家 望月薫氏。スケートボードのオブジェなど陶芸の粋を軽やかに超える彼のクールな作品は男心を郷愁に誘います。ARTと車の相性は最高!ってところを証明します。

Bring ART into your Garage! by Kaoru Mochizuki
2023.3.4(sat)~4.2(sun)
営業時間 11:00~19:00(水曜定休日)

「Bring ART into your Garage!」特集ページはこちらから
「陶芸家 望月 薫 氏」作品一覧はこちらから

page top