FEATURE

クルマにまつわるアレコレや最近気になることなど、ゆるりと語ります。

2019.12.04

Le Garage Bazaar

いよいよ師走となりました。
皆さまもお忙しくされていることと思います。

そんな折ですが、ル・ガラージュが入店するアクシスビルでは、年に一度恒例の「アクシス バザー」が開催されます。
ル・ガラージュも感謝の気持ちを込めてこれに参加、12月6日(金)〜12月8日(日)までバザーを実施いたします。

店舗のみの実施となりますが、六本木に足を運んでいただけるようでしたら喜んでいただけるよう、そして損はさせないように頑張ります。

Le Garage Bazaar

展示車は現在「Volvo P1800ES」。スタイリッシュなヴィンテージボルボは一見の価値ありです。
四角く無骨なボルボではなく、エレガントなこのボルボは現在のボルボに通じる気がします。

シートベルトは既にプリテンショナー付きだったり、(3点式シートベルトを初めて採用したのもボルボでしたね。)四輪ディスクブレーキだったり…
堅牢なボディも、使いやすいラゲッジスペースもやっぱりボルボ!
みんな脈々と受け継がれています。
ボルボの安心感は年季が違いますね。

こちらはクリスマスまで展示の予定です。
来週には最新のS60も中庭に飾る予定です。どんなところに共通点があるのか…比べてみるのも楽しそうです。

スタッフW

page top