FEATURE

クルマにまつわるアレコレや最近気になることなど、ゆるりと語ります。

2023.08.18

シートケアにお勧めのアイテムです。

夏の暑い時期に車に乗ると気になるのが、シートの汚れ。帰省などの長時間の運転ではどうしても汗や皮脂が付着してしまいます。

そんな時にお勧めのアイテムは「インテリアクリーナー」です。このクリーナーには繊維や染料を傷める恐れのあるケミカル類を一切含まず、それでいて洗浄力は抜群。シミや汚れを効果的に落とし、油汚れすら浮き立たせて取り除くことができます。

シート生地だけでなく、カーペット、天井やドアの内張り、レザー製品に至るまで安心してご使用いただけ、クルマに限らずご家庭のインテリアにもお使い頂けます。もちろん環境や人体にもやさしい生物分解性。お子様のいるご家庭にもおすすめします。

「インテリアクリーナー/22oz」はこちらから

シートケアにお勧めのアイテムです。

また、レザーシートにはにはレザー専用に開発された「レザーケアスプレー」をお勧めしております。

このレザーケアスプレーはクリーニング成分とコンディショニング成分が主体のクリーナーで、シートに付着した汚れをしっかり落とし、シートの色に影響を与えることなくヒビ割れを防止し、レザーシートを確実に長持ちさせて、しかも自然なツヤが得られます。

ノンオイリーなスプレータイプでローションタイプよりさらに使いやすく、ベタついたり滑ったりすることもありません。

「レザーケアスプレー/22oz」はこちらから

シートケアにお勧めのアイテムです。

またシートケアには「ホースヘアインテリアブラシ」をご一緒にお使いください。毛足の長いブラシがシート内部の汚れを効率よくかき出します。

長時間のドライブの後のシートクリーニングに是非お試しください。

「ホースヘアインテリアブラシ」はこちらから
「GRIOT'S GARAGE」商品一覧はこちらから


クラシックカーラリーの必需品インカムセット「NAVICOM」の取り扱いを開始しました。

10月に開催予定の「La Festa Mille Miglia」などのクラシックカーラリーで必要なアイテムの一つにインカムセットがあります。ドライバーとコ・ドライバーの意思疎通のためには必須のアイテムです。

今回ル・ガラージュではMade in Japanのインカムセット「NAVICOM」の取り扱いを開始いたしました。

シートケアにお勧めのアイテムです。

「NAVICOM」では、ヘッドセットやアンプなどをご用意しておりますが、その中でもコ・ドライバーにお勧めのアイテムが「片耳用ヘッドセット」です。片耳がスピーカーでふさがれていないため、外部情報を正確に聞き取りドライバーへ伝えることができます。
※ヘッドセットをご利用の際には、別売りのアンプが必要です。

NAVICOM「片耳用ヘッドセット」はこちらから
「NAVICOM」商品一覧はこちらから


「Bow。Collection Fair」8月末で終了です。

7/20(木)よりスタートした「Bow。Collection Fair」ですが、8月末の会期終了まであとわずかとなりました。

シートケアにお勧めのアイテムです。

フェア期間中は、額装入りプリントの他、Tシャツやバッグなどのグッズを販売しております。また、2024年度版カレンダー「Sports car Days 2024」「Roadster Days 2024」も販売しております。

多数の「Bow。Collection」を見て感じられる貴重な機会ですので、是非ル・ガラージュに足をお運びください。

- Bow。Collection Fair -
開催期間:7/20(木)~8/27(日)
営業時間:11:00~19:00(水曜定休日)

「Bow。Collection」一覧はこちらから

page top