GRIOT'S GARAGE /グリオズガレージ

GRIOT'S GARAGE /グリオズガレージ
リキッドグロス ポリワックス

リキッドグロス ポリワックスは、これまで天然ワックスでしか得られなかった「濡れたようなツヤ」と、究極のプロテクションを両立した画期的なワックス。

最新の合成ポリマー・テクノロジーにより、天然ワックス級の深みあるツヤ感と撥水性能は数ヶ月持続します。特に屋外で保管されているクルマにオススメで、高い保護効果を実感して頂けるでしょう。

驚きの作業性を実現

ワックスがけで面倒なのが拭き取り作業。乾燥して硬くなったワックスを拭き取るのは手間がいる作業です。その点リキッドグロス ポリワックスは、さっと拭き取ることができ、手作業でもマシンでも圧倒的な作用性の良さを実現しています。

GRIOT'S GARAGE /グリオズガレージ

さらなる仕上がりを求める方にはリキッドグロス ポリワックスとベストオブショウワックスとの合わせ技もオススメ。
重ね塗りができるベストオブショウワックスならではの仕上げで、ポリワックスの保護効果と天然ワックスの輝きの両方を得ることができます。手軽に使え、なおかつ長い効果を期待できる新定番ワックスです。

※微量の研磨剤を含むため、ビンテージカーなどのデリケートな塗装には天然成分のベストオブショウワックスをおすすめします

page top